2012年4月28日土曜日

囲碁か将棋が好きな人

囲碁か将棋が好きな人

あなたは囲碁と将棋のどちらの方が好きですか?どちらの方が面白いと思いますか?



週刊碁・将棋の新聞はよく読みますか?







自分は将棋が好きです。どちらが面白いかは、将棋です。囲い・戦法が戦いの面白さを倍増させてくれます。(囲碁にめぐりあっていれば囲碁かも)

週刊碁・将棋の新聞は読んでいません。








囲碁だけやっている人は囲碁、

将棋だけやっている人は将棋が好きだと言うでしょう。

私は将棋だけやっているので当然将棋が好きですし、面白いと思います。



週間将棋はほぼ毎週読んでます。







どちらも好きではありません。 どっちも地味です。 深さが分かりません。 これと言えば、将棋ですが、好きっていうほどではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿