2012年4月30日月曜日

囲碁が好きという人はチェスを勉強して理解してから言え。

囲碁が好きという人はチェスを勉強して理解してから言え。

囲碁ルールだけならアホでもできる。

囲碁に停滞して狭い世界にいるだけだ。それに気付け。



チェスを理解し、

なおかつ比べても囲碁が好きというならわかるが、

ただ囲碁が好きだけというのならば、

甘いモノが好きなのといって、

ウェディングケーキ並みのお菓子をたらふく食いつづけてる三桁のお局様巨漢デブと一緒である。



狭い世界がいかに怖いものか理解せよ。



こんな意見があります。

感想きかせてください~ww







http://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=DT_VOTE/LOC=QUE/O=ID/*-http://my.chieb... の逆バージョンか・・・ ちなみに俺は囲碁も 将棋もやります ・・・チェスはやらないけどね








君は、人間の家に住んでいるのだったら引っ越しなさい。

ゴキブリの巣へと







わはははははははは……ナイス突っ込み。



山田くーん、黙って座布団二枚持ってきてね。







囲碁とチェスは別ですけど(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿